感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

SKE48「キスだって左利き」(通常盤)全国握手会

11月18日にパシフィコ横浜で行われたSKE48の握手会に行って来ました。
全国握手会は8月の『アイシテラブル』以来ですね。
今回は1人で参加しました。
会場ついたのが10時半頃かな。
ミニライブのブロックはHでした…。


11時頃からミニライブスタート。
影アナは、秦佐和子梅本まどか
2人とも分かりやすい声ですねw
梅ちゃん噛まずに言えてましたねw
なんかいろいろメンバーからやられてたみたいですが。
セットリストは

6曲+α
わがままな流れ星』は鬼頭桃菜佐藤聖羅
まぁ胸の大きい2人に「巨乳になれるように」って歌詞を歌わせるためのユニットですねw
終わりもセリフ面白かったですw
『女の子の第六感』はチームEの5人でした。
メンバーは上野圭澄梅本まどか木本花音竹内舞原望奈美
この曲の衣装だと梅ちゃんのスタイルの良さが際立つね。
天使のしっぽ』は5期メンバーで菅なな子古畑奈和藤本美月
みんな可愛いねー似合ってるし。
それにしても古畑ちゃんの人気が凄いね。
その後はAKBのじゃんけんシングルのカップリング曲MVを見る。
メンバーとしては兼任のきたりえが入ってましてね。
曲とダンスシーンは紅組っぽさがあって好きですね。
ただアップシーンが意味わからん。
あんな延々特定のメンバーのアップを映す意味あんのかね。
まぁあとポジションもいろいろとあるよね…。
その後は紅組と選抜曲。
あーあとシングル発売の発表がありましたね。
そんな感じでミニライブ終了。


自分は昼食食べて休んだりしながら2時半頃から握手会へ。
まぁ玲奈レーンは見て諦めました。
全握は無理でしょあの長さは…
どこのテーマパークだよ…。
3枚あったので1枚目は木本花音山下ゆかりレーンへ。

ya:こんにちはー
花:こんにちはー
ya:第六感かっこ良かったですね。
花:ありがとうございます。
ya:赤も似合ってたよー。
花:えーありがとうございます
若干2人共聞こえづらいくて…
もっと花音は何か言ってたんだけど…
ya:こんにちはー
ゆ:こんにちはー
ya:お姉ちゃんと仲良くなった?
ゆ:あははははwまだですw
ya:あーそうなんだw

いやー早いねw
それにやっぱり聞こえづらい。

次は、秦佐和子小林絵未梨レーンへ

ya:こんにちはー
小:こんにちはー
ya:紅組おめでとう!
小:ありがとうございます。
ya:MVの撮影どうでした?
小:うーん、大変でしたけど楽しかったです。
ya:おー良かったね
うーん…グダった
ya:こんにちはー
さ:こんにちはー
ya:ヱヴァQ見に行ったんですよ
さ:おーどうでした?
ya:カヲルくん残念でしたね…
さ:あーでも絶対もう1回もう1回出てるくと思うから

えみりは初めて行きましたね。
ダンスが好きで個別でも行きたかったんだけど今更になってしまったなぁ
しゃわこはホントに握力が凄いね。
毎回あーなのかな。


最後は、矢方美紀高田志織梅本まどか
まあ安定の梅ちゃんですね。
順番は矢方→梅本→高田で嫌な予感が…

ya:こんにちはー
矢:こんにちはー
ya:最近ハマってるモノマネって何かあるの?
矢:うーん、最近やってないからね。
ya:あーそうなんだ…。じゃあ公演で新作楽しみにしておきます。
矢:うん、ありがとう。
梅ちゃんへ
梅:あーこんにちはー
ya:こんにちは。今日の影アナ良かったよ。
梅:ありがとうございます!噛まなかったんですよ!
ya:うんw良かったよー
めちゃグダる…
ya:こんにちはー
高:こんにちはー
ya:今日はあの自作したベレー帽は?
高:あー今日は衣装なんですよー
ya:そうなんだー。また新作期待してますね。
高:ありがとうございます。

まぁ予想通りというか全体的にグダったね。
みきてぃで若干長引いて終わったらすぐに梅ちゃんから話しかけれてあれって感じで。
梅ちゃんは初めか最後が良かったなぁ
間もあいたし、えらく中途半端な感じになってしまった。


やっぱり1人で全握はなんか慣れないなぁ。
これで年内の握手会は最後かなぁ。
12月1日も行く予定でチケットあるけど、違う予定外せないんだよなぁ。