読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Christmas without You

音楽

武道館とポートアイランド両方申し込んだら見事に神戸。
遠いし年末で休みづらい中行ってきました24日に。
アリーナの一桁列ということもありステージからかなり近いところで見れました。
ちょっと端だったのが残念だったけど。
クリスマスライブということで先月発売された『cosmic cuune』からの選曲が中心。
『cosmic cuune』からはほぼ歌ったのかな。
他はランカ・シェリルの代表曲。
代表曲も大体やったのかな、トライアングラーはなかったけど。
完結編のPVで使われていた『放課後オーバーフロウ』とランカの新曲もありましたね。
ランカの新曲はキービジュアルに使われていた『歌は魔法』に合った楽しい感じの曲かな。
ライブだけど途中途中でキャストの芝居も入ったりして構成も面白かった。
マクロスFも完結編を残すだけだし、大掛かりなイベントもそろそろ終わりでしょう。
交通費・宿泊費等で5万くらい飛んだけど参加できてよかったです。
行こうか行くまいか迷ってたけど行かなかったら間違いなく後悔していただろうし。
完結編後にもう一回やって欲しいなライブ。


そういえば開演前に完結編の新しいPVがありましたね。
曲も新曲で。
マクロスエースによると劇場では流れているようですが。