感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

マイガール第1巻/佐原ミズ

23歳独身サラリーマンに突然5歳の娘が現れた。
この2人の心温まる話が中心のマンガ。
登場人物全員がいい人すぎる気もするが面白い。
かえって直球で読みやすいというのもあるのかな。
それにしてもコハルちゃんはかわいい。
いや変な意味じゃなくて(笑)。
一番大変なのはコハルちゃんなんだろうけど健気で見ていて癒される、というとおかしいかも知れないがそんな感じになる。
佐原さんの作品を読んだのは『ほしのこえ』に次いで二作目だったんだけど、あの独特の画がこの作品にも合っている。
ほしのこえ』はロボットがいまいちだったけど今作は日常ばかりなので。
まぁあのロボットは原作からして・・・だけど。
掲載はバンチで月一みたいなので2巻は来年の春頃か。

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)