感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

Pumpkin Scissors 6巻/岩永亮太郎

表紙はソリスとエリスのお姉さま2人。
原作を最近読んでなかったので絵に違和感が。
アニメは毎週あるのでそっちの絵になれていたみたい。
間男の続きで陸情1課(特にクレイモア・ワン)の存在意義や役割の話。
主人公たち陸情3課とは違い、帝国の為なら犠牲も厭わない強硬さが描かれている。
隊長強すぎ。
パンチでえぐれてますよ体が。
他には3課の戦災復興の仕事が2話。
1巻と同じような戦争に取り憑かれた軍人の話。
伍長の戦車との戦い方が一番よくかかれている
もう一つは郵便局員たちが郵便物を横領している話。
戦いとかはないんだけど、こういう話好きですね。
3課らしい戦災復興で一般の人々の為に活動していて。
次巻は陸情2課が出てくるのかな。


Intervalで表紙の2人の話が少しずつ載っている。
どっちも面白い。
旦那たちも含めていいキャラしてるな〜(笑)。

Pumpkin Scissors(6) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(6) (KCデラックス)