感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2015年6月終了アニメ

最後まで見たものを

血界戦線はまだ最終回が放送前。
リストにしてみると少ないなぁ。
セラフ以外は何だかんだ楽しめた。
セラフは梅津さんのOPついでに本編見てました。
見やすい作品を見てるって感じかな。
見やすいにもいろいろとあるけど、最近の自分はアニメためちゃうので連続して見れる作品を好んでいるっぽい。
日常系は元々そこまで好きじゃなかったけどもうほとんど見ないですね。
ハイスクールD×Dはおっぱい枠だし。
ユーフォニアムも日常系とはちょっと違うかな。
まぁ俺ガイルのいろはすが可愛かったので続編を期待したい。
ジョジョは次は4部かな。
4部も好きなので楽しみにしておこう。
シドニアは原作読もうか。

7月新番組も半分くらいは1話を見た。
先は長いな…