感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

月刊エンタメ 2014年11月号

乃木坂46関連は、

MV撮影レポートはまぁ大したこと書いてないですね。
メンバーのオフショットが載っているくらい。
なーちゃんが男用のブレザー着ているけどサイズ全く合っていないのが良いですw
いくちゃんはいつも通りオリジナルソングを歌って上機嫌だったようでなによりw
いくちゃんのインタビューもまぁ基本通りの質問だったのであまり新しいことはない。
学業との二足のわらじで申し訳無さというのは違う気がする。
いくちゃんは今まで通り自分のやれることをやるだけでしょう。
他のメンバーもそうだと思いますが。
それをどう判断するかは大人たちがやることなんだから。
広島コンビのグラビアは少し大人っぽい感じが新しい。
セクシーさも感じる。
まぁ個人的には可愛らしい感じの方が好きですがw


ENTAME (エンタメ) 2014年 11月号 [雑誌]
ENTAME (エンタメ) 2014年 11月号 [雑誌]