感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

水曜日…

台風の影響で京浜東北線が全然動かなかった。
結局10時半過ぎに家を出たけど駅ついたら人溢れてるし…。
会社着いたのが12時過ぎ。
いつもより3時間遅れで、結局帰りも3時間遅れ。
まぁ3時間残業してんのはいつもと同じか…。
なんだかなぁ。

消化したアニメ

げんしけん二代目 12話

こっからは波戸くんとかに話になるんだっけ。
そこまで行かないか。

読んだマンガ

苺ましまろ 7巻

やっと読んだー。
6巻から4年ぶりだってw
今回も面白かったですね。
笹塚くんの見開き使った攻撃には驚かされました。
セル画を使ったエピソードは美羽のキャラも生かされて面白いなぁ。
あと人形?使ったエピソードも良かったです。
でも全体的には前巻の方が面白かったかなぁ。
なんか作品の雰囲気変わった?
前はもう少し緩い感じだったんだけど。
茉莉ちゃんが初期に戻ってたなw
またアニメやってくれないかなぁ
でも原作のストックがね…。
DVD Box出てるみたいだから買おうかな。
Blu-ray出なそうだし。

その他の消化

乃木坂って、どこ? 10/14放送回

さゆりんといくちゃんの大食いエピソード面白いw
特にいくちゃんは食べきれなくてバッグに持ち帰るって…
全然大食いじゃないじゃんw
天才と天然の間でだなぁ
こういうの素で言うから面白い。
そしてめちゃくちゃ負けず嫌いなのが可愛いw
新選抜3人のトークも新鮮ですね。
走れ!Bicycle』の初披露は幕張の全握だっけ?
見に行ったなぁ。
確かにアンダーが幕持ってたね…