感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2LDK-2013-

10月11日に俳優座劇場で行われた『2LDK』を観てきました。
出演は、福田彩乃若月佑美
まぁ若月さん目当てですw
席は通路より前の中央あたりだったので観やすかったですね。

~introduction~ 
鬼才・堤 幸彦が仕掛ける女優の登竜門が再び!! 
パワー溢れる個性的な女優たちが、2LDKという特殊な空間で衝撃の“ガチバトル”を展開する!!
各組たった1日だけ出演するという新感覚演劇STYLE!
この闘いの行方はいかに!!

http://www.nelke.co.jp/stage/2ldk2013/

ほとんど前情報なしで観ました。
出演が2人だけってくらいですかね。
よく2人で1時間45分もったなぁ。
ストーリーはあってないような感じなのかな。
本人のネタとかも入れたりして面白かったですね。
特に福田さんはモノマネ入れたりと。
戦うシーンが多く、冷蔵庫から色々出してかけあったりするんだけどマヨネーズを延々とかけられてるところが良かったw
結構アドリブもあったのかな?
若月さんも巧いのですが、まぁ福田さんは素晴らしかったですね。
やりきり感はさすがものまねタレントという感じ。
ここらへんは慣れもあるのでしょうが。
若月さんは『16人のプリンシパルdeux』でも目立っていたので、これからもっと舞台出て欲しいですね。
乃木坂のメンバーは結構女優志望が多いから他のメンバーも舞台出られればいいんだけど。
それにしても個人的には『僕らのスイーツ』が面白かったw

せっかく舞台観たのに10月13日の個別取ってなかった…
話したいことあったのになぁ


あと劇始まってから席に着くのは勘弁して…
仕事帰りなんだろうが関係ないわ。