感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

予想通り…

土曜はまぁ予想通り疲れて何も消化せず早めに寝た。
で今日は早めに起きて消化の日…。
だけど昼過ぎて寝てあまり消化できず。
F1ハンガリーGPも見ちゃったしなぁ。
ライコネン復帰後初優勝いけるかなと思ったけどハミルトン強かったね。
今週末はずっと調子良かったし盤石だったかな。
次は期間があいて一ヶ月のベルギーGPかー。
F1ないけどオリンピックも始まったから余計にたまっていきそうだな録画…。
あー月曜かぁ、ちょっと消化して寝よう。


今日消化したアニメ

solaは懐かしい…。
BD是非買いたい作品なんだけど金が無い…。
貧乏神が!はハイテンションでいいわ。
こういうハイテンションの作品って分かりやすくて好き


今日読んだマンガ

やっと読んだ。
話の時代がいいね。
小学校低学年だったなぁ。
田舎であんまりゲーセンもなかったし、ゲームも買ってもらうのも遅かったけどなんとなくわかるわw


その他の消化

これで1クール目のは終わりかな。
7月からは時間帯が変わるし。
それにしても階段登ってる時の胸元が気になってしかたなかった…