感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

結局…

いつもより仕事が早く終わったので久しぶりにタワレコに行った。
タワレコ行ってもここ数年は一周りしてすぐ帰っちゃうんだけど、今日はいろいろと試聴。
まずはオフスプの新譜が出ていたので聞いている。
オフスプって懐かしいねー。
その後もハイヴスやらマイブラやらリンキンやらちょと懐かしい感じのものを聞く。
でいろいろとアルバム買いたくなったが、諦めました…。
アニメも、映画も、マンガも積んであるのに音楽にまでまた手を出すのは時間的も金銭的にも無理だろう…と。
そのまま家に帰るとAmazonから荷物が届いているじゃありませんか!
開封すると『君は僕だ/前田敦子』…。
ん〜…まぁ…まぁいいじゃない…本人より曲が好きだったんだ…。
『Flower』は買ってないし…。

君は僕だ [Act 3]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

君は僕だ [Act 3]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】


実際買うつもりなかったけど、火曜曲で見て良かったので。
あの映像は素晴らしかったよ…