感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

みなみけ おかえり 第12話

Aパート 細田直人担当。
まさか原画まで一人でやっているとは。
さすがに凝った画面になってますね。
相変わらず無茶な画面構成もあるんだけど力技で見せられるのは流石。
キャラがもっと気持ち悪い動きをするのかと思ったらそうでもない。
というか各キャラ表情も仕草も可愛さ第一。
動き見てるだけで萌えられますよw
巧いな〜。
ハイライトや皺はちゃっとくどい。
らしいと言えばその通りか。
まぁこの一期からのシリーズ通して最も見応えありましたが。
Bパート 友岡新平担当。
はじめの数分は気持ち悪い夏奈の動きなどあってよかったんですが…。
Aパートと比べると残念な出来になってしまったなぁ。
時間が足りなかったのがもろに画面に出ちゃってる。
作画だけやって演出は他の人がいれば大分変わったんだろうけど。
あと完全にセキレイ顔だった。
それはまぁどうでもいいんですが。
DVDでは友岡さんが修正してくれればこの巻だけ買うんだけど。
とりあえず録画は残しておこう。