感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

読んだ本

約二年ぶりの新刊。
待ちに待ちましたよマジで。
でも待ったかいのある面白さ。
マンガでこんなに笑ったのは久しぶりですよw
エピソード毎にギャグのスタイルというか構成というかが違うのも良い。
飽きないものになってますね。
個人的には『さよならみっちゃん』『詰め合わせ3』『つっこめ!ちぃちゃん』が好き。

「バァー!お腹減ったズラ!!」
「ふざけんじゃないわよ」

OVAの二期目も見ないと。
レンタルされてるのかな。

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

過去話中心でこれからやっと計画の全容とかがわかってくるのかな。
アニメの二期はやるよね?

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)