感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その5

なかなか面白かったんですが、デカイ闘蛇が出てきたところの構図は
どうにかならなかったんだろうか。
全50話長いけど最後まで見れるだろうか。
EDがいいな〜。

ブラック・ジャック
やっぱりBJと言ったら出崎・杉野コンビによるこのOVA版ですよ。
原作より好きかもしれない。
Genjiも期待しますがどうでしょう。

VIPER’S CREED
ブラスレイターのようなIGPXのような。
1話でアクションを見せてというのはわかるんだけど単純に面白くない。

  • その他
    • 絶対可憐チルドレンに可憐Girl'sが登場。Bパートで皆本の過去を知った薫たちの反応が可愛い。
    • マイサンシャインが可愛いのは分かるがバシンの先生がキモイwそりゃメガネコも泣くわ。
    • しゅごキャラのOPが変更。2クール使用じゃなかったのか。

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)


女性向けのムックですが建物などのデザインも載っていて中々良い出来。
描き下ろし版権は表紙含め4枚。

  • 表紙のアルト・ミハエル
  • アルト・ブレラ・オズマ・矢三郎の食事
  • 紙飛行機飛ばそうとするアルト
  • キャラ集合写真

見事に男ばっかりですなw
個人的には食事のかな。
アルト一人のもカッコいいんだけど。
インタビューはキャラデザの江端さん・高橋さんの対談が面白い。