感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

マクロスF 第11話 「ミッシング・パーティー」

珍しく?アルト話。
誕生日にランカ・シェリル・矢三郎から三者三様の誕生日プレゼントがアルトに。
結局はシェリルからのプレゼントを選んだわけだけど、これはシェリル関係ないな。
アルト自身の今まで、そしてこれからの生き方の選択だったわけでランカはちょっと分が悪かったかな〜。
父親から逃げたとも思えるような感じだったけど。
着実に夢を実現してきているランカのところへは今のアルトだと絶対行けないだろうし。
シェリルはランカを応援しといてアレは隙を突いたみたいでちょっと意地悪ですね。
今回のランカは不憫すぎて可哀そうだった。
アルトは少しは自分でフォローしろや。
あと今回はいつも以上にサービスカットが多い。
EDがCDの販促で『ねこ日記』。
星間飛行』流した方がいいと思うんだけど来週かな。
先週休止だったのがやっぱり痛いな。
来週はゼントランも出て久しぶりにアクション回かな。
『CONTINUE Vol.40』がマクロス特集。
最近の『CONTINUE』は毎回河森さんのインタビューとか載っていてアニメ雑誌より良い。
特に今回は氷川さんの記事、美樹本さんのインタビューもある。
クランの設定はやっぱり吉野さんか。
アマゾンで予約してるの忘れて2冊も買うことに。

コンティニューvol.40

コンティニューvol.40


あとPSPでゲームも出ますね。
『マクロス』がPSPで登場!!『マクロスエースフロンティア』 - ファミ通.com


今週の『ToLOVEる』が馬鹿すぎて面白い。
毎回この位はっちゃけてくれるとDVD買っちゃいそうなんだけど。
この作品の視聴者の期待に応えたエピソード・映像で文句ないですよw
校長先生の変態っぷりはいくら深夜でも放送していいのかこれ。