感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ef - the latter tale.デモムービー

いつも通りの新海映像でさすがという出来。
だけどもうちょっと違うものが見たかった。
水滴の表現は文句なしで素晴らしいし、一つ一つのカットは良いんだけど。
と思ったけどこれはデモムービーか。
新海さんの名前がクレジットされているところのカメラワークはこれぞ新海誠
アニメ版でもやってたな〜。
草原のところは『CLANNAD』を意識しているのかな。
珍しいカットだけど。
ここ以外にもちょっと違うなと思うようなところがチラホラあったんだけど。
まあそんなことよりエピローグアニメーションの大沼さんが気になる。
さすがにTVアニメとは同じ手法で作らないと思うけど。
このデモとはあまりに違いすぎる。
エピローグの為にゲーム買ってもいいんだけどゲーム自体には興味ないんだよな〜(笑)。
http://jp.youtube.com/watch?v=GAHthGd3LMI