感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第11話 「弘瀬」

やられた。
その一言に尽きる。
そりゃいきなり見え始めたらおっさんも周りも反応するよな。
誰もそのことについては言及してなかったっけ。
今までの事全てが妄想で夢オチというならここまでやられたとは感じなかったんだろうけど。
起こったことは事実で琢磨だけが見えていなかっただもんな〜。
琢磨は見えていると自分では思っていたんだろうけど、そのことを今まで誰にも言わなかったということはどういうことなのだろうか?
やっぱり自覚ないけど深層では見えていないということがあったのかな。
何が何だか書いていて自分でもわからない(笑)。
見えていたという琢磨の妄想的な視点もあるのかな。
どこまでがという境がちょっとあやふやだ。
もちろんそこも狙ってるんだろうけど。
今回は作画もいつもよりよく話の盛り上がりに合ってた。
何より小清水さんの演技が素晴らしい。
まあ琢磨がはやみをボコボコにするのにはちょっと引いたけど。