感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ベストヒットUSA

録画して久しぶりに見たらランキングの人たちが全然わからず。
前からそこまで知ってるってことはなかったけど。
タイムマシーンは変らず楽しめた。
ファッツ・ドミノってまだまだ元気だったのか。
いやーてっきりもう既にね…。
学生時代はこの番組見て寝てたのに生活変ったな。
もう最近いろいろあって疲れた。
院行っとけば2年有余があったのに早まったな。

  • ランキングで気になったものを

どこかで見たことあると思ったら『ハンナ・モンタナ』じゃないですか。
一回しかドラマみてない、そしてこの画像だけで気づくとは我ながら無駄なことを。
http://www.youtube.com/watch?v=KyTOQxzL97o

ボーカルがかわいい。
http://www.youtube.com/watch?v=m2JyS7Mp9QM

女ばっかりじゃん。