感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

true tears 第2話 「私…何がしたいの…」

2話も十分良い出来なんだけど、まぁ1話は大絶賛しすぎたかな(笑)。
やっぱり芝居が大分変った。
1話は何気ない動作にもちゃんと芝居つけてたんだけど。
あとはレイアウトも1話と同じように凝ったものにしようとしてるんだろうけど微妙。
テレビアニメでここまでやってくれて文句言うのは可笑しいかな。
バスケのところ力入っていて良かったんだけど女子バスケでワンハンドって凄いな。
自分の周りではほとんどみたことないけど。
比呂美が運動神経抜群って設定だから普通にできるんだろうけど。
比呂美の誘いを乃絵がはっきり断ってくれてよかった。
何となくで友達になったら比呂美のこの先が余計に暗くなりそうだったんで。
次回はやっと愛子が絡んできそう。
愛子は三代吉のこと好きじゃないんだろうな。
演出の許さんをどうやって引っ張ってきたのか気になるな。
OP絶賛発売中。
買おうかな〜。