感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

Myself;Yourself 第6話 「オトナだもん」

これから登場が少なくなると心配していた雛子編。
またですか?
いや雛子関わると面白くていいんですが、ヒロインの菜々香さんの扱いがあまりに酷いので後々変にならないか心配。
まぁそんなことをいちいち気にしていても仕方ないんで雛子の魅力を満喫。
ベタな展開だけどいい話だ。
というか雛子かわいいな〜。
可愛すぎる。
あと佐菜は部屋に人を上げるときにギャルゲーの画面は消せ。
小5の雛子に現実逃避と言われてるじゃないですか。
これは人として結構ショックだぞ。
コンテ下田正美、演出はチーフ演出の松田哲明という気合いの入れよう。
ベタな話だけど間の取り方が巧い。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=1s0DeHnw60Y
ボ・ディドリー。