感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 「留守番しようよ」

真由腐女子ですか。
こんだけ可愛ければ大概の事は無問題ですよ(笑)。
話は2人だけにして真由、麗華の昔のエピソードについて。
まぁそれはおまけですが。、
いきなりツイスターで視聴者の期待に見事に答えている。
麗華と涼子との百合百合展開の声がまたエロい。
あとバキの花山が出てて笑った。
バキ自体はもう数年読んでないけど。
他のブログとか見ると麗華の方が人気あるんだな〜。
個人的には断然真由なんですが。
作画は今までで一番良かった。
デフォルメされた表情の変化が多いし仕草がかわいい。
OPに似た感じだからEDが一層目立つのはご愛敬。
EDには別の良さがあって全然いいんですが。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=VupRMZM4pKo
三枚目。
あまり好きじゃなかった。
これが何で2ndより売れんの?と当時思ってた。
まぁそんなもんなんだけどねセールスなんて。
若かったんだなー。