感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

F1

ライコネンついに総合優勝。
ハッキネンが引退してマクラーレンに移籍してからはシューマッハを倒してチャンピオンになるのは間違いなくこの人だと思っていたけどな〜。
ここまで長がった。
最終戦を残して7P差ってことで逆転はないだろうと思ったけどよくやってくれたわ〜。
最後まで起きていてよかった。
そのおかげで遅刻したけど。
来年に向けてアロンソがどのチームに行くのか気になるな〜。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=Xzm5HDlwl6M
やっと本当のEDが公開。
チアでダンスというと違うアニメ思い出しますが。
それにしても顔違うな〜(笑)。
特に二人がアップのところは。
OPが柔らかい感じなんで余計思った。


こはるびよりのOP既に消されてる。
仕事はやいよAT-X
まぁ公式で見れるんだけど。