感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

前回の爆発で吹っ飛ばされて孤島でルルーシュとユーフェミア、スザクとカレンが一緒に冒険。
ゼロの姿で出会っていきなりユフィに正体がバレるルルーシュ。
今まで一人も気づいてないって方がおかしいんだけどな〜。
見せ場は全裸のカレンの戦闘。
もの凄い体してるな。
スザクはあれを見て何も感じないのかな?
それぞれの関係も対照的なこともあり中々面白かった。
古代遺跡とかいらない気がするんだけどな〜。
ギアスって能力があるから仕方ないんだろうけどあんまりそっちに引っ張って行かないで欲しい。
ゼロとカレンは簡単にガウェインを奪って逃走。
何かキュウシュウで起こったことをコーネリアが知って終わり。
最後のほうは何かゴチャゴチャした感じ。
最近ユフィの出番が多くて嬉しい(笑)。
南央美さんの声がいい。
作画は総力戦で大変そうだな。