感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』第1回

パーソナリティーは井上麻里奈さんと中尾衣里さん。
2人はゼーガペインで共演してたのか。
井上さんはED絵描いていたので覚えていたんだけど、中尾さんはちょっと記憶になかった。
中尾さんは今くじアン金色のコルダに出てますね。
くじアンはもちろん、コルダも基本的に女性向けのアニメだけど男の自分が見ても中々面白い。
でこのラジオだけど面白い。
中尾さんってこんな人なのか。
天然ぽくて面白いキャラしてますね。
井上さんへの質問で「お菓子は?」って。
いやいやいや、ゲーム中だからって名前聞いた直後にその質問はないでしょう(笑)。
おそらく中尾さんの方が年上なんだろうけど、井上さんの方がしっかり進行してますね。
あー中尾さんは永遠の17歳だっけ。


まだ第1回で中尾さんは初ラジオというのことなので、
これからも
頑張れ中尾、中尾衣里頑張れ!(笑)
ということで期待してます。