感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ときめきメモリアル Only Love第7話『ときめきの告白』

期末試験も終わり夏休み直前スペシャルということでエロい。
ビーチバレーのところはやけに気合入っていた。
あと脚・太ももなどを強調カットが多かった気がする。
天宮さんの脚は最高ですね(笑)。
ヒロイン3人いるけど天宮さんが完璧すぎると思う。
飛びぬけすぎて他の2人、特に弥生はここまでほとんどいいところなし。
2クールらしいのでこれからだと思うけど地味すぎる気が。
いきなり青葉が天宮さんに告白してしまったという展開だけど、これは来週あたりにすぐ誤解がとけそう。
ED見ていたらコンテ・演出がOP担当した斎藤さんだった。
なるほど今回のエロさを納得した。
OPというと最近気づいたんだけど歌っているのが天宮役の牧島有希さんだったこと。
全然知らなかったんだけど歌上手いな〜。