感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

君だけの旅路/Suara

電車でもの凄い母子を見た。
母親は50代後半息子は20代後半くらい。
大声で今時の思春期の中学生でもしないような低次元な会話を乗っている間延々と続けていた。
なぜ中学生を引き合いに出したかと言うと、このころはちょっと大人みたいなことを言ったり何でも親に反発したがるから。
決して中学生を侮辱しているわけではない。
ホントに酷い会話だった。
よくもあんなことを公共の場で、しかも大声で言えたもんだ。
人生論や宇宙、科学についても話していたが周りはドン引きしてた。
あの親子だからこそ成り立つ議論なんだろうな。
最低限の知識と教養を身につけた一般人相手だったら議論にすらならないよ。
あの親にしてあの子供、当然の結果なんだろうな。
別にそんな会話するのは自由だけど時と場所を考えてくれ。
まぁそれが考えられればあんな会話してないんだろうけど。


最近聞いたCD↓

夢路

夢路


買ってからこれしか聞いてない。
やっぱり『光の季節』買おうかな。