感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

Hello/oasis

アニメの新番組が始まって一ヶ月たつ。
この時期になるとHDD&DVDレコーダーの容量がいっぱいに近づき、どれをDVDも焼いて残そうか悩む。
全部残せばいいんだけどそこまでやるのはめんどくさいし。
もっと容量のあるやつ買えばよかったな。
と思うけどあの時はこれで精一杯だったんだっけ。
今だとどんだけ安く買えるんだ。

バガボンドは伝七郎との決闘開始。
相手にならなそう。
エコール
アスナの専用機ル・シーニュ登場。
正直かっこよくない。
話も終盤でアキラも合流。
Suaraさんの曲はアニメのうたわれるものOPも好きで、あさっての方向。のOPでやられました。
それでアルバム購入。
ついでにあさってのOPの『光の季節』も買えばよかった。


最近聞いたCD↓

オアシス

オアシス

(What's The Story) Morning Glory?

(What's The Story) Morning Glory?


最近深夜にLIVE FOREVERの映画をたまたま見たので。