感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乙女はお姉さまに恋してる

スタッフを見ると監督が名和宗則さん、シリーズ構成が長谷川勝己さんなどD.C.S.S.に関わった人が多いですね。
制作会社も同じだし。
女子高に女装した男が転入することになり話が始まる。
無茶ある設定で突っ込み所満載だけど、まぁアニメだし好きですこういうの。
OPはAice5。結構好みの曲。
映像は主要キャラの紹介みたいでこういうアニメでは一般的。
生徒会長の貴子が歩いてるカットは細かい動きをしている。
その前のまりやもなかなかいい感じ。
本編はSDキャラを効果的に使っていて見ていて楽しい。
瑞穂が男とばれない様なギリギリ感を狙ってるんだと思うんだけど、2話でいきなり紫苑にバレたのは協力者か恋愛対象ということなのかな。
それにしてもエロいな〜。
瑞穂が男と知らないので周りは何も気にせず着替えなどしてるんだけど、表現として露骨なエロの他にも無防備でさり気無いエロを期待したい。
EDはSDキャラなんだけど奏らしき人が何か凄い顔で飛んでる。
本編でもあんなキャラになるんだろうか。