感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

Gravity boys&Lifting girl!

エウレカセブングラヴィティボーイズ&リフティングガールズ買った。
2巻で完結かよ。
各キャラクターごとに話が書かれて、最後にそのキャラクターたちが集る。
ということになっているので話が少し分かりづらい。
また、深いところまで掘り下げられていない。
サムナとルリだけを書いた方が良かったと思う。
特にサムナは家や兄との関係など書くことが沢山あったし。
主人公なのに物足りない。
連載期間が初めから決まっていたのかな?もうちょっとしっかりした構成にしてくれれば。
不満ばかり書いたけど、「2巻で完結かよ。」と書いたようにもっと続いて欲しかったのが本音。
またサムナとルリだけとか言いながら一番気になるのはジリアンです。スミマセン
これの続編がゲームらしいので買おうかな〜評判良くないけど
TVシリーズのコミックス5巻も売っていたけど、また今度。