感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安定…

プリンシパルのチケット発券。 安定のクソ席…。 2階の方がマシですね。 アニメ 咲-Saki- 全国編 12話-13話(終) 1期や阿知賀編に比べると盛り上げリに欠けた。 大会の序盤ってのもあるけどキャラ、展開的に地味だったかな。 無理に1クールやるより2クールでき…

どうなるか見てみよう

CL決勝を見ていたけどマドリーが追いついて寝てしまった。 起きたら4-1でびっくりしましたね。 ディ・マリアは素晴らしかったです。 デシマかーマドリー偉大なり。 だらだら昼起きてからもだらだら過ごしてしまったな。 昨日のおかげで疲れすぎた。 体力ない…

劇団四季「ウィキッド」

劇団四季のミュージカル『ウィキッド』を見た。 かなり後ろの方だったけど楽しかったですね。 何度か見に行きたくなるなぁ。 違う人誘ってまた行こうかな。 事前に『オズの魔法使』を見ておくとより楽しめますね。オズの魔法使 [Blu-ray]

AKB48 「次の足跡」(劇場盤)発売記念大写真会@パシフィコ横浜

5月17日にパシフィコ横浜で行われたAKB48の写メ会に行ってきました。 いやーAKBの握手会って2013年2年の『UZA』以来ですねw 最近乃木坂ばっかりでSKEも2013年2年以降行っていない。 ホントに久しぶりのAKB握手会だったけどやっぱり人が桁違いに多いですね。…

16人のプリンシパル trois メンバープロフィール

『メンバープロフィール&意気込み | 乃木坂46 公演「16人のプリンシパル」trois』より 秋元真夏 50m13秒でも、最終日まで駆け抜ける! 鉄のハートを持ち、料理をはじめ家事全般が得意なリアクション女王。 生田絵梨花 生まれながらのプリンシパル ドイツ生ま…

乃木坂46 9thシングルの選抜メンバーが発表された…

もう9度目の選抜発表ですねー。 思ったことを書きなぐります。8thから今回の発表までで乃木坂46的に大きいことが2つあった。 まずはAKB48の組閣に巻き込まれたこと。 もう1つは生田の休業。 9thはこの2つの出来事が焦点になったのかな。 松井玲奈が兼任とな…

消化進まず…

腰痛が辛かった…。 アニメ見たり、来週見に行くミュージカルの予習の為の映画見たりして1日が終わった。 知り合いとボイチャしながら乃木坂の選抜発表を見ましたがまぁいくちゃんがいないとわかっていたのでそれほど盛り上がりませんでしたw なーちゃん連続…

もどかしい…

午前に掃除して午後は友達とグダグダ過ごしてしまった。 ジョギングしたがシンスプリントが酷いなぁ。 運動不足が原因だと思うんだけど。 もう少し長い距離走りたいんだけどなかなかすぐには無理だな。 運動したいけど運動不足で運動できないというもどかし…

全落ち…

乃木坂46の9thシングルの個別握手会が始まったので申し込んでいました。 申し込み上限の3枚x15枠をなーちゃん11枠、まいやん4枠で全部埋めたわけですが。 まさかの全落ちwww いやいやいやいや、いくらなんでもそりゃないでしょう… これは8thの3月申し込み…

4連休最終日…

基本寝て終わった…。 今日くらい涼しいと走りやすいな。 この時期公園走ると栗の木の臭いがきついが。 プリンシパルの2次って明日までだと思ってた。 申し込んでないわー。 残念ながら今回は全然行けないな…。 当日券もないだろうし。 余っている人がいたら…

乃木坂46 「気づいたら片想い」発売記念個別握手会@パシフィコ横浜 5/5

5月5日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。 先月の個別以来2週間ぶりですね。 だいぶ暑くなってきたので服装に迷いました。 寒いかなと思ったけど昼間はそうでもなかったですね。 湿度が高くて気持ち悪い。 今回も2部から5部の参…

4連休2日目…

さすがに連休中どこにも行かないはなぁということで秋葉原へ。 まぁ何を買うでもなく。 買わなくてもいろいろと店入って見るだけでも違う。 そして暑かった。 もう半袖とシャツだけで十分だなぁ。 ミラノダービー見てるけど乃木坂の握手会行けるな…。 2部か…

4連休1日目…

髪切ったりー。 暑い1日でした。 部屋を片付けようとしているんだけどなかなか進まん。 アニメージュ捨てたいんだけど『この人に話を聞きたい』だけは残しておきたいんだよなぁ。 スキャンするにしても手間かかるし…。 単行本化してくれるのが1番良いんだけ…

まめぐめも…

中島愛さんのブログ『まめぐめも』が4月末で最後の更新だった。 ファイナルライヴの記事、そして最後の記事…。 ファイナルライヴがもう1ヶ月以上前なのか。 最後の記事はなんとも言えない。 ただただ寂しい…。 7年弱がここには詰まっているのに。 当時のライ…