感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくアニメくるアニメ〜春〜

3月で終わり面白かったアニメ がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(後半の話は退屈だったけどその他に見所が沢山) ときめきメモリアル Only Love(PS2で普通のギャルゲーとして出してください) ひだまりスケッチ(2話と5話は必見。新房監督にはそろそ…

神無月の巫女/柳沢テツヤ

かなり久しぶりに見たけど凄いアニメだ(笑)。 ロボットやら何やら色々な要素は入ってるけど本質は純愛モノですね。 まぁ普通の純愛モノと違って女性同士なんだけど。 話はかなり好き嫌いの分かれる内容だと思うんだけど自分は大好き。 登場キャラも魅力十…

ときめきメモリアル Only Love 第22話 「ときめきの新年」

年越しの時までメールを送る水奈に恐怖する陸。 新年早々ヒロイン3人が陸の家に大集合。 修羅場ですね。 元旦からよく1人ってわかっているけどよく行くな〜。 特にあのプライドの高い天宮さんが行くとは。 3人で料理を作り相手の作ったものを褒め殺し。 胃が…

ときめきメモリアル Only Love 第21話 「ときめきの聖夜」

生徒会長の桜井がコスプレ・クリスマスイベントを開催。 イベント参加資格は男女カップル。 さっすが天宮さんいきなり大量の申し込みが送られる。 興味ないの一点張りの天宮さんに対しあやめが陸を誘う。 ちょっとあやめさん、天宮さんをからかわないでくだ…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

前回の爆発で吹っ飛ばされて孤島でルルーシュとユーフェミア、スザクとカレンが一緒に冒険。 ゼロの姿で出会っていきなりユフィに正体がバレるルルーシュ。 今まで一人も気づいてないって方がおかしいんだけどな〜。 見せ場は全裸のカレンの戦闘。 もの凄い…

月面兎兵器ミーナ 第8話 「不機嫌なナコル」

月城ミーナにお兄ちゃんを取られて不機嫌なナコル。 何ともかわいい兄弟愛と思ったら本当の兄弟じゃないのかよ。 色々難しい関係で大変そうだな。 お兄ちゃんが宇宙人に拉致さえミーナとナコルが助けに。 そして何とまさかの展開でナコルも変身して水無月ミ…

ヴィンランド・サガ 4巻/幸村誠

トルケルたちから王子を守って逃げるためにイングランドからウェールズに進路を変えてまたイングランドへ。 トルフィンとクヌーテ王子、アシェラッドとウェールズなど色々面白い・面白くなりそうな関係が出てきて次が早く読みたいな〜。 単行本の1、2巻買い…