感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2007-02-04から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

生きてましたかマオ。 あの状況で生き残るってゴキブリ並の生命力だな。 遣り残した事があるから生き延びさせられたって感じが。 その遣り残した事とは決してナナリーへの悪戯ではなく、スザクの過去をバラすというマオのギアスだから出来ること。 それにし…

月面兎兵器ミーナ 第4話 「六棟大ブレーク」

いや〜六棟いいキャラしてる。 美奈が言うとおり今回は輝いてますよ、どす黒く(笑)。 ビーチバレーは最後爽やかに終わった後にいきなり踏みつけられたのが面白かった。 毎回同じなんだけど笑っちゃうな。 大月ミーナの声が翠怜とギャップがあっていい。 こ…

Yes! プリキュア5 第1話「希望のプリキュア誕生!」

確かプリキュアとしては4作目だったはずなのに『5』。 まあ5人ってだから仕方ない。 Splash Starは苦戦したから最初から増やしちまうかという雰囲気が、いやなんとなくですけど。 キャラも大分変わったな〜と思ったらキャラデザが稲上晃さんから川村敏江さん…