感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

中島愛 10th Anniversary Live ~Best of My Love~ に行ってきた。

7月21日に恵比寿ザ・ガーデンホールで行われた中島愛さんの10周年記念ライブに行ってきました。
感想書いていたのだけれど途中で消えちゃった。
また書き直す気力もないということで、、、
ファンクラブ向けWebラジオ『TALK with YOU(第57回)』に初めてメールを投稿したところ、採用されたのでそれをここに綴る。

まめぐさん、こんにちは。
デビュー10周年記念ライブ「10th Anniversary Live ~Best of My Love~」お疲れ様でした。
少し久しぶりのワンマンライブに自分も参加しました。
最新曲の「Love! For Your Love!」から遡る構成が新鮮で、
発売当時の思い出やライブの思い出がよみがえってきました。

個人的には、終盤の「Raspberry Kiss」、「Sunshine Girl」、「Shining On」の流れが特に印象的でした。(完璧すぎる流れ!)
3曲ともコール・アンド・レスポンスで盛り上がれて、楽しかったです。

アンコールでは新曲の「水槽」もフルで聞けて、思い出だけなく、
これからの活動もより楽しみになりました。

今後のライブ、イベント楽しみにしています。
本格的に暑くなりそうなので、体調にもお気をつけください。

前々からメールは送りたかったのだけど、今回10周年記念ライブということもあり送ったところまさか採用されるとは…。
これからも時々送れるといいなぁ。

ライブのMCであった、「いつでも私の扉は開いてます」ってのは良いですね。
中島愛、笑顔の10周年記念ライブ「いつでも私の扉は開いてます」 | BARKS

グッズは売り切れがほとんどだった。
毎回購入しているパンフレットを今回も購入。
今回はいつもより写真も豪華だったんですが、3万字インタビューが読み応えありました。
今だからこそのインタビュー内容って感じですね。
まめぐさんファンなら必読でしょう。

次のイベントはファンクラブ向けのアコースティックライブかな。
前回のアコースティックライブは行けなかったので楽しみです。

中島 愛 10th Anniversary Live ~Best of My Love~
2019年7月21日 恵比寿ザ・ガーデンホール セットリスト
01. Love! For Your Love!
02. Bitter Sweet Harmony
03. ランカとBrand New Peach
04. サタデー・ナイト・クエスチョン
05. ワタシノセカイ
06. ありがとう
07. そんなこと裏のまた裏話でしょ?
08. マーブル
09. 愛の重力
10. TRY UNITE!
11. Hello!
12. 神様のいたずら
13. 夏鳥
14. Raspberry Kiss
15. Sunshine Girl
16. Shining on
17. 天使になりたい
<アンコール>
18. 星間飛行
19. 水槽
20. ホシキラ
21. 金色~君を好きになってよかった

https://natalie.mu/music/news/340733