感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女/吉田りさこ

公開翌日に見てきました。
魔法科高校の劣等生』は原作は知りませんが、TVアニメを見ていました。
お兄様の活躍が楽しみでしたね。
そんなわけで劇場版もお兄様の活躍を見るのが目的。

トーリー的にはまぁ良くあるようなエピソードで目新しくもなく…。
良く言えば王道にはなるけど。
九亜がキーになる人物ですが、九亜である必然もあまりなく…。
物語を動かすキャラではないので弱かった。

そもそもストーリーに期待していたわけではなく、お兄様TUEEEを見に来たのでその部分についてはまずまず満足でした。
画面作り的には、劇場版というよりTVスペシャル版かな。
手間かけてる感はありましたが。

TVアニメもそのうちまたやるでしょうから楽しみにしておきます。