読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

傷物語Ⅱ 熱血篇/新房昭之・尾石達也

アニメ 映画

早速見てきました。
前作『鉄血篇』は特にテンポの悪さが気になって仕方なかったんだけど…。
今作は阿良々木くんと羽川さんの関係、ヴァンパイア・ハンターたちとの戦いがメイン。
『鉄血篇』は阿良々木くんとキスショットの出会いだけで終わったんだよなぁ。
羽川さんはまぁ完全に今作では広いんですね。
この羽川を選ばない阿良々木くんが謎すぎる。
可愛い、やさしい、頭いい、委員長、メガネ、おっぱい大きい、パンツくれると非の打ち所ないじゃないか。
ヴァンパイア・ハンターとの戦いも派手な超人アクションっぷりが見られたのでまずまず満足。
ただ正直ヴァンパイア・ハンターたちがそんなに強く感じなかった。
あんなもんなの?っていう。
ギロチンカッターあれで終わり?
演出で気になったのが、時間の前後を入れ替えることでシーンを強調する演出。
先の出来事を1カット入れることを多用されていたけどそんなに効果があるのかよくわからない。
個人的には悪目立ちかなと思った。
『鉄血篇』程ではないけどテンポがまだ気になる。
『鉄血篇』+『熱血篇』で90分で十分かな。

前作程ではないけど不満はなんだかんだあるなぁw
まぁ羽川が良かったです。
ヒロインって書いたけど主人公でもありますね。
堀江さんが素晴らしい。
予告であんなこと言われたら…、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!
ヴァンパイア・ハンターたちの声優も良かった。
江原正士大塚芳忠と渋すぎ、カッコよすぎ。
3作目は1月ですか。