読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46の個別握手会参加券が取れない件…

アイドル

乃木坂46の14thシングル『タイトル未定』の発売日が3月23日に決まり、毎回恒例の個別握手会の申し込みも2次まで終わったわけですが。
いやー当りません。

14thシングル当選状況

2次

深川麻衣 0/90

自分が申し込んだのは関東開催の中の3日間で、いつもどおり後半部のみですね。
2次申し込んで、いくちゃん20枚しか確保できないのは想定外ですよw
そもそも1次で半分しかとれないって状況がもうダメじゃん…。

前回はまだマシだった。

13thシングル当選状況

1次

3次

生田絵梨花 18/300

13thは2次の申し込み忘れていましたが、今回の2次より確率は高い。
そもそも1次は全当選ですからね。

さらに前の12thは半年前だけどかなり状況は違います。

12thシングル当選状況

2次

生田絵梨花 123/150

なーちゃんは半年前ですでに1次で半分かすげーな。
でもいくちゃんは2次でも8割以上だからだいたい希望通り取れていたんだよなぁ。
基本的に申し込む部は変えていないし。


まぁこれからは申し込む部を変えるか、全握に切り替えて行くかかな。
ただ全握は大変なので。
個人的にはライヴや舞台をの機会が増えればいいなと思うけど。
全体のライヴは難しいだろうから舞台かな。
舞台やりたいメンバー多いから主演じゃなくても外の舞台に出たりできたらいいけど。
あとは数人のユニット作って乃木坂とは別に活動しても面白いと思うんだけどなぁ。
SKEのユニットの売り出し方は失敗だと思うから、AKBがやってたノースリーブスとかあぁいう感じで。
ノースリーブスのメンバーは特に興味ないけど曲は面白いし。


つーかまいまい1枚か…。
貴重すぎるだろ。