読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2015年乃木坂46メンバー別Google検索月間平均ボリューム

f:id:yahen:20160116020056p:plain

基本的には、メディアへの露出が多いメンバーが圧倒期有利となるけど、そんな単純でもなく。
メディアの露出考えたら生駒が不動の1位で、2位が白石となるはずなんだけど。
きっかけはどうあれ、まぁどれだけ興味持たれるかですね。
ポジティブ、ネガティブは別として。
ポジティブなことよりネガティブなネタの方が引きは強いですが。

人の不幸は大好きサ 人の不幸は大好きサ

前年から唯一減少している松村は、不倫のおかげで2014年10月は100万回ですからw
そりゃ今年は落ちます。
生駒も増減ないけど2014年はAKBの総選挙ですね。
白石はまぁ変わりなくということでしょう。
中央値との差が大きいのは単発な出来事が要因となっている事が多い。
橋本は盗撮、優里は朝帰り、永島は卒業発表、新内は乃木坂工事中のピックアップ etc.
なので、中央値の方が良い気がするが。
前年から比較すると2期生が全体的に伸びている。
そんな中、1期生では飛鳥が抜群の伸び。
月別で見ても右肩上がりなので、しばらくは期待できそう。
西野・白石は別格、橋本・生田までは難しいかもしれないけど、そのすぐ後ろにはつくでしょう。
あとは中元、北野あたりも今年はさらに上げていきそうなのかな。
ただまぁ上位の4人はどんなデータでも強いね。