読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46オタクな活動を振り返る(2014年)

アイドル

イベント(ライブ、握手会etc.)

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

  • アンダーライブ@六本木ブルーシアター(7/12昼)
  • 気づいたら片想い個別握手会@幕張メッセ(7/21)

8月

10月

11月

12月


こう見ると基本的に関東の握手会中心ですね。
まぁ回数も多いし。
ただ9thは個別どころか全握すら行っていないw
いくちゃんいないし引っ越しあってドタバタしてたからなぁ。
もう少しライブ行きたかったかな。
アンダーライブ行こうと思えば行けたんだけど1回でいいかなと思ってしまった。
アンダーライブも4月の幕張メッセでやったのが1番楽しかった。
ルーシアターでやった時の方が洗練されているんだろうけどあんまりそういうところを期待はしていないので。
大阪、名古屋でやったみたいなチーム分けしたライブが東京であれば行くのに。
あとはメンバー出演の舞台も行ってないですね。
いくちゃんのミュージカルは全8公演中6公演行ったけど。
若月さんのは行きたかったですね。
前にやった『2LDK』も良かったので。
キャプテンの演技、歌すきなのでこれも行くべきでした。
若月さんは『ヴァンパイア騎士』の舞台やるけどこれはちょっと行きづらいかなぁw
2015年は握手会はそこそこにライブや舞台沢山見る機会が増えることを期待しましょう。
今野さんはメンバーに舞台やらせたいみたいなので。