読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

BOMB 2014年 11月号

表紙は、乃木坂46生田絵梨花西野七瀬白石麻衣秋元真夏
真夏さん???珍しいですね。
乃木坂関連は、

4人のグラビアは表紙にもなっているのもシックな感じで良いですが、中の制服のやつが好きですね。
いくちゃんとまいやん、なーちゃんと真夏のペアで。
いくちゃんとまいやんは究極の姉妹って感じで違和感ないんだけど、なーちゃんと真夏はあまりに違いすぎて…。
ウェーブかけたいくちゃん珍しい。
三姉妹のグラビアも珍しい組み合わせ。
猫耳つけたら三女のみなみちゃんの圧勝でしょうw
飛鳥まりかはアンダーの2トップなので良く一緒に載っている。
見慣れたw
松村・高山のインタビューは『4年目の決意。』ってタイトルだけど今からしたら爆笑モンですよね。
現状、未来についてマジメに熱く語り合ったって、松村さん何言っちゃってんのっていうw
なのでかずみんのインタビューだけしか読む価値ないです。
アンダー4人のインタビューはアンダーライブ。
10thのライブが始まる前だけど。
せいらりんは10thでもMC頑張っていたなぁ。

基本的にやっぱり紅白をメンバーは狙っているんですね。
松村の件がなければほぼ決まっていたと思うけどどうなんだろうか。
あと一ヶ月もせずに決まっているのか。
出られればいいけど。

乃木坂以外の内容だとSKE48北川綾巴熊崎晴香のグラビアが良いです。
2人とも可愛いんだけど熊ちゃんは見る度に顔違いますねw


BOMB (ボム) 2014年 11月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2014年 11月号 [雑誌]