感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

BUBKA 2014年11月号

乃木坂の記事が多い。
表紙、巻頭グラビアは乃木坂46西野七瀬
表紙の表情が1番良いですね。
あとはカーテンの前で前かがみで笑っているのも可愛い。
まぁどのカットも可愛いですw。
インタビューはなかなか攻めてますね。
パフォーマンスについてですが。
やっぱりセンターなっていろいろな景色見たのが大きいのかな。
ライブ・パフォーマンスを通じてグループ内での意識の低さを危惧していますね。
なーちゃんがここまで熱くなるとは思わなかった。
このインタビューはメンバーに読んで欲しいですね。

次が松村沙友理×生駒里奈×斎藤ちはるのインタビュー。
ここでもツアーで感じたパフォーマンスへの不満が中心ですね。
3人とも良いこと語っています。
ただ今となっては松村さんのインタビューには何の価値もないですよねw
パフォーマンス以前の問題なんだから。
本人は今このインタビューを読めるのかな。
自分だったら恥ずかしくて無理です。
黒歴史でしょうw

そしてセンター生田絵梨花のインタビュー。
内容的にはそれほど面白いわけではないですねw
いくちゃんは基本なんでも出来ちゃうし、熱くなるようなタイプでないので。
それだからこそ自分のこと、グループのこと、将来のことを話せてはいますが。
まぁこの人はセンターだからと型に嵌めないで、いままで通り天真爛漫にやらせるのが乃木坂にとってもいいと思います。
ただりんごさんのやらかしでそんな状況でもなくなっているんですが…。
復帰直後にミュージカルの主演やって、グループのセンターやってと大丈夫ですかね。


乃木坂の他だとSKE48の特集も良かったです。
ちゅりのグラビア最高ですが、花音のインタビューが面白い。
花音がいつまでも2列目にいちゃダメだよねー。


BUBKA (ブブカ) 2014年11月号
BUBKA (ブブカ) 2014年11月号