読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

週刊ヤングマガジン 2014 NO.45

表紙が乃木坂46白石麻衣生田絵梨花
意外にもこの2人だけの撮影は初めてなんですね。
まぁいくちゃん自体そんなにグラビアをやっていないというのもあるけど。
乃木坂46の最強姉妹。
グラビアのテーマが『乃木坂46"美"の系譜 〜センターの紡ぎ方〜』ということで、まいやんがいくちゃんをメイクアップ等している感じ。
この2人の関係は結成当初から変わらず面白い。
まいやんの推しメンはいくちゃんで可愛い妹のようにしてますよね。
いくちゃんはまいやんの美しさを手放しで褒めているんだけど、時々呼び捨てにしたり、パシリに使ったりとちょっと生意気な妹という感じw
勿論まいやんも喜んでいるんだけどw
個人的には、この2人が並んでると乃木坂って感じがする。
今まであまりなかった分これから増えて欲しい。
グラビアはまいやんがいくちゃんにリップ塗ってるカットが好き。
2人とも横顔も綺麗で人形にメイクしてるように見える。

ヤンマガの公式ページにインタビューが載っている。

─年齢は違いますが、同じ一期生で白石さんは生田さんを推しメンとのことで、まずは2人の関係性を教えてください。
白石「いくちゃんは妹みたいでかわいいので普段から2人でじゃれています」
生田「まいやんはお姉さんみたいだけど、私にとってはそれ以上の存在。だから気をつかわず、いつもベタベタくっついちゃいます」
白石「それがかわいい! 自然体でいられるし波長が合うので、2人でいると純粋に楽しいです」

─生田さんは10月8日(水)発売の10thシングル『何度目の青空か?』で初センター! どのようなセンターを目指しますか?
生田「10枚目のシングルは、改めて乃木坂らしい空気を出したいです。今回、センターをやらせていただくってことで軸としてしっかりやれば、そこにメンバーが個性を色づけしてくれると思うので」

─白石さんからアドバイスはありますか?
白石「センターだからこれをしなければいけないっていう決まりはないので、精一杯いくちゃんらしく楽しんで、自由に!」

─すでに神曲なんて呼び声も高い、10枚目シングルですが聞きどころは?
生田「曲の入りは迫ってくるような雰囲気ですが、サビはすごく開放的なのでその大きな波を楽しんでもらえたらと思います」
白石「サビは壮大な感じで一気に明るくなるので、そこが聞きどころです」

─ツアーファイナルの神宮球場でのお披露目も素晴らしかったですが、いかがでしたか?
生田「久々にファンの皆さんの前にでたので、どんな反応をされるか不安と緊張でいっぱいでしたが、ファンの皆さんもメンバーもあたたかく迎えてくれて、本当に心強かったです。これからずっと心の支えになると思います」

─最後に今回の撮影の感想を!
生田「まいやんと2人の撮影が初めてだったので、すごく自分でも嬉しいです。将来、子どもに自慢します!」
白石「なにいってんのー(笑)。かわいいー♡ いつも通り絡んで楽しく撮影したのでファンの方にも楽しんでいただき、さらに私たちを好きになってもらえたら嬉しいです!」

http://yanmaga.jp/gravure-style/2014ym45cover/

http://yanmaga.jp/gravure-style/2014ym45cover/

ホントにいい関係だなぁ。

いくちゃんのブログに載ってるオフショットも素晴らしい
ありがとう~don♪300 | 乃木坂46 生田絵梨花 公式ブログ