読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

3連休1日目…

昨日飲み会でそれほど飲んでいないのだけれど寝落ち。
午前中はメガネを買いに行った。
買う予定なかったんだけど傷つけて仕方なく。
メガネって安くなったけどそれでも想定外の出費…。
今使ってるのとちょっと色変えようと思ってたけど店員に勧めされたフレームが軽くてそれにしてしまった。
色変わってないから気づかれないだろうなー。
午後はアンダーライブまで部屋でグダグダ。
部屋片付けなかったんだけどなぁ。

夕方は乃木坂46のアンダーライブ。
前から20列目という最後方でしたがまぁ楽しかったですね。
伊藤寧々を生で観るのもこれで最後だったのかな。
『失いたくないから』の演出は良かったです。
くるものがあるなぁ。
個人的には、伊藤万理華斉藤優里、相楽伊織が特に良かった。
まりっかは色々な表情を魅せてくれる。
ゆったん程楽しそうにパフォーマンスしてるメンバーはいないです。
こちらも楽しくなる。
相楽さんはホントに名前くらい知らないんだけど長身で目立つし、可愛いし笑顔が良いですね。
現状研究生だけど11thではせめてアンダーに入って欲しい。
まぁ何はともあれメンバーが全力でパフォーマンスしてるのは良いです。
11th以降も続けて欲しい。
選抜で不倫なんてしてる暇があるメンバーにこそ見て欲しいですけどね。

ライブの帰りに財布買おうとしたら売ってなかった。
Amazonから全然届かないのでタワレコWeezerの新譜を買った。



やってしまったものはしょうがないではすまないですよねー。
自分だったら3年間一緒に活動してきた仲間に合わせる顔が無いですが。