感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

前進…

あー暑い日でした。
まぁ外出たのは夜飲み物買いに行っただけですが。
今日はコンピューター関連の物を廃棄したぞー。
Dellデスクトップ、モニターはリサイクルでビニールに入れてDellに送り、
ThinkPaddynabook、Express 5800、PS3PS2、ミニコンポはパソコンファームに送りつけた。
いやー金掛けないで処分出来るのはいいですね。
Dellのデスクトップに搭載されていたHDDx2はFile Shredderを使って消去してから送りました。
他のHDDは取り外して送らずケースでも買って再利用かな。
でもIDEなんだよな…。
取りあえずあとは粗大ごみ片付けたら本、CD、DVDに処理に入れる。

いくちゃんセンターですかーw
散々望んでいましたがミュージカルあるこのタイミングっていうのね…。
休んだ分働けってこと?
それでもいくちゃんだったらやってくれるんだろうけど。
まぁまた後で書き殴るか。

マンガ

のりりん 9巻

こんなすぐレースってのはどうなんだw
自転車全然知らないけどもっと難しいでしょう。
楽しく読んでいるので良いですが。

少女ファイト 10巻

大分忘れていますねー。
相手チームに珠理奈と玲奈がいて笑ったw
他にもAKBのメンバーとかいるし。

機動戦士ガンダム サンダーボルト 2巻

濃くてむさ苦しさも感じれて最高。
サイコ・ザクカッコイイわ。
フルアーマーガンダムvsサイコ・ザクってところで3巻へ…。
3巻も早めに読まないと。

ヴィンランド・サガ 13巻

この作品を1年以上放置してるって時点でマンガ読んで無いことがわかるな。
14巻も目の前に見えてる…。

亜人 1巻

1巻だけ買って放置してた…。
話題作なだけあって面白いですね。
続きが気になる感じは進撃の巨人に通じるものがありますね。