感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

6月ももう終わり…

ワールドカップも始まりなかなか忙しい日々…。
日本、イタリアが負けたのでまぁ応援しているチームはないのでだけれども。
チリのサッカー好きだったけど負けちゃったし。
アニメとマンガのたまり具合が相当きているのでどうにか消化しないと。
まずは4月新番組で見る可能性がある作品とさっさと切る作品を選定した。
torneの容量も無限ではないので。
4月新番組は続編以外は見る可能性がある作品は3話まで見た。
取りあえず『ピンポン』から見ます。
乃木坂の新曲『夏のFree&Easy』収録曲の発表されてきているけどあんまり興味がいかないなw
発表されれば興味行くんだろうけど。
録画してあった『MUSIC FAIR 』の『とびら開けて/神田沙也加×津田英佑』が素晴らしかった。

アニメ

ピンポン THE ANIMATION 1話-4話

原作面白いし、監督湯浅さんだから当たり前だけど面白い。
久しぶりに原作読みたい。
3話からOPが正式版?になった。
まぁ初見でわかるくらい大平さんですよねw

マンガ

All You Need Is Kill

マンガ版を読んだけどキャッチャーで面白いですね。
狙い過ぎなくらいいろいろな要素入っているけど読みやすくて一気に読める。
実写映画化されるみたいだけどアニメ化しても面白いかなと思うけど1クールでも長いな。
All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)