読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組を見始める…

Minecraft買ったけど出来てないねー。
アニメ全く見れてないねー。
マンガ全く読めてないねー。
ビジネス書全く読めてないねー。
ちょっとどうにかしないと本格的にヤバいなぁ。
まぁプリンシパル終わってからだな…。
走りにも行けてない…。

アニメ

今更だけど4月の新番組を見始めた。
基本3話までは見るつもりだけどどうしょもないのは1話で切る。

ブラック・ブレット 1-3話

特別見所なさそうなのでこの先見れるかわからんな。

魔法少女大戦 1-3話

制作ガイナなのかー。
今誰が残ってるのかぜんぜんわからないが。
全国のキャラ全ては出ないよな。

健全ロボ ダイミダラー 1-3話

素晴らしきバカアニメ。
90年代の熱血とエロを思い出す。
監督は柳沢さんですかw
どうりで…。
最高に面白いです。

極黒のブリュンヒルデ 1-3話

なぜか原作読んでいないです。
なぜだろう。
真っ先に単行本買う作者だろうに。
原作者が同じなので『エルフェンリート』を思い出しますね。
制作会社もアームスだし。
梅津さんは関わっていないのかな。

星刻の竜騎士 1話

冒頭がエロくてよかったんですがそれだけだったので1話切りで。
エロは他の作品に期待します。