読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

16人のプリンシパル trois メンバープロフィール

メンバープロフィール&意気込み | 乃木坂46 公演「16人のプリンシパル」troisより

秋元真夏

50m13秒でも、最終日まで駆け抜ける!

鉄のハートを持ち、料理をはじめ家事全般が得意なリアクション女王。

生田絵梨花

生まれながらのプリンシパル

ドイツ生まれの天然天才。ピアノが得意で演技力にも定評がある。
スイッチが入った時のいたずら娘っぷりは誰も止められない。

生駒里奈

秋田の怪童

秋田が産んだ怪物少女。アニメとマンガを栄養に育った自然児。
オンとオフの切り替え力はグループいち。

市來玲奈

1年間眠っていた才能が、いま掘り起こされる!

競技ダンス世界大会出場経験を持ち、
勉強も得意な才色兼備な18歳。星や魚などにも造詣が深い。

伊藤寧々

小さなカラダで、大きなココロを解き放て!

乃木坂最小、だが、精神年齢は最も大人!?な落ち着き系女子。
時折見せる流し目からは大人の雰囲気すら醸し出す。

伊藤万理華

変幻自在のまりっか'18

演技力、イラスト力、ファッション力などが光るセンスフル愛嬌系女子。
バレエ経験も長く、姿勢もいい。

井上小百合

さゆにゃん戦隊、いざ出陣!

戦隊モノを愛し、戦隊モノで育ち、戦隊モノを夢見る、正義感の塊。
食べるのが尋常じゃなく遅い。

衛藤美彩

お姉さん、本気出しちゃうよ?

面倒見の良さからか、年少メンバーから特に慕われるお姉さんキャラ。
演技も歌唱も実力派。

川後陽菜

ピュア・ハート・毒舌

乃木坂イチの乃木坂マニア。
企画力抜群、悪意と愛に満ちた毒舌でメンバーからも愛されている。

川村真洋

歌って、踊れる、ひょうきん者

ダンスと歌唱の実力はメンバーも認める、大阪出身奔放系女子。
おっとりしたしゃべり方からは想像もできないキレのある動きを見せる。

北野日奈子

実力未知数のダークホース

おっとりした雰囲気だが、特技は雑誌を真っ二つに引きちぎる事。
ギャップ萌えか、ただの怪力か。知られざる魅力をどこまで引き出せるか!

齋藤飛鳥

溢れる想いを、演技にぶつけろ!

元最年少、現最小顔。小顔なくせに写真を撮るときに
誰よりも後ろに下がろうとする策士。文才にも定評あり。

斎藤ちはる

起こせ、番狂わせ!今が、革命の時。

おっとりしているようで、実はアクティブ。
運動神経バツグン家系に生まれた美少女。

斉藤優里

優里にタブーはない。言いたいことは全て言え!

ラジオで培った安定のトーク力を持ち、
メンバーのおしりと二の腕をこよなく愛する自称プチ変態。

桜井玲香

キャプテンの存在感、みせてやる。

誰もが認める乃木坂キャプテン。
第一印象はしっかり者、その実、お茶目で甘えんぼう。

白石麻衣

さぁ、乃木坂のてっぺんへ。

誰もが認める乃木坂のビューティアイコン。
しかし、その美貌からは想像もできない、ひょうきんな性格で時々周囲を混乱させる!

新内眞衣

アイドル×OL×女優=新内眞衣

アイドル界初?デビュー後にOL兼任となった二期生。
ポテンシャルは未知数だが大人の魅力で一点突破なるか!

高山一実

笑いの神に愛された裏声堕天使がはじける!

ポジティブ!が合言葉の元ネガティブ剣道少女。
まじめにやればやるほど笑いを運ぶある種の天才!?

中田花奈

アイドルオタクだからこそ、できる演技がきっとある!

言わずと知れたアイドルオタクアイドル。
休日は足繁く現場に通い、乃木坂46よりも好きなグループ多数。

中元日芽香

掴みは完璧、ひめたんビーム!

広島生まれの、必殺技系アイドル。
ひめたんビームの威力は未知数。3度の飯よりツインテール

永島聖羅

必死系女子バージョンアップなるか!?

愛知が産んだ元気女子。声が大きく、動きも大きい。
まだ首が座っていないという説も。ライブで流す汗もグループいち。

西野七瀬

どんな時も、どいやさんが守ってくれる。

曲がったことが大嫌いで、大の負けず嫌い。
鳥(特に鳩)が好きすぎてエピソードで涙をながすことも。

能條愛未

あのねぇ、わたしねぇ、能條愛未だよぉ。

乃木坂のものまね女王。レパートリーは日々増え続けているらしい。
ハートは強いが、アドリブはどうか!?

橋本奈々未

女優モード、突入。

「そっちこそ!」というセリフの棒読み女優として名を馳せたこともあるが、
今やメンバーいち女優としての活動が多い実力派。機転の効いたアドリブにも注目。

畠中清羅

この2週間だけは、自分の事だけ考えろ!

誰よりも友達思いでメンバー思い。ちょっと悪そうに見られがちだが、
心は優しい頑張り屋。いつもずっとそばにいてほしいと考えている。

樋口日奈

純真可憐を死守できるか!?

歌舞伎をたしなみ、着付けもできる和風少女。
趣味は散歩、特技は早起きという若手らしからぬ性質を持つ。
真面目に見えて本当に真面目。

深川麻衣

乃木坂の聖母、戦いの場へ。

グループ最年長。聖母の異名を持つ影のリアクション女王。

星野みなみ

「わかんなーい」とはもう言わない!

乃木坂イチの自然体。口癖は「わかんなーい」。
公演によって何かわかるようになるのかに期待したい。

堀未央奈

覚悟と決意を持った二期生のシンデレラ・ガール。

初めてのプリンシパルでもその爆発力をみせつけることができるのか?

松村沙友理

「えへへ、どうしましょぉ」は禁止で挑め!

看護師を目指す浪人生からアイドルになった異色キャラ。
二次元をこよなく愛する永遠の13歳。
持ち前の天真爛漫さで得意技のさゆりんごパンチを炸裂。大人への脱皮中。

大和里菜

トマトの皮を被ったポテト、脱皮なるか!?

仙台出身で小さな頃から民謡をたしなみ、過去プリンシパルでは「会津磐梯山」を披露。
まだ見せていない魅力をここで発揮する!

若月佑美

破壊なくして、創造なし。

二科展2年連続入選や2人舞台を成功させるなど多面的な才能を見せる、顔芸のプロ。
誰かの役に立ちたい気持ちは人一倍の人情派。

和田まあや

プリンシパルって、どんな意味?

ハロー!ハワユー!という挨拶でお馴染み、メンバーの誰よりもメンバーから愛されている。
去年覚えた英単語は「About」だが
今年のプリンシパルではどんな英単語を覚えるのか、要注目。

松井玲奈

神出鬼没の留学生

AKB48グループ 大組閣祭りにて、兼任が発表されたSKE48の中心メンバー。
乃木坂にやって来た初めての留学生は、プリンシパルに何をもたらすのか!?