感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

消化進まず…

腰痛が辛かった…。
アニメ見たり、来週見に行くミュージカルの予習の為の映画見たりして1日が終わった。
知り合いとボイチャしながら乃木坂の選抜発表を見ましたがまぁいくちゃんがいないとわかっていたのでそれほど盛り上がりませんでしたw
なーちゃん連続センターおめでとう。
今回の発表の感想はまた書くかなぁ。

アニメ

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 6話-12話(終)

良いところも悪いところも梅津さんらしい作品でしたねw
個人的にはそれなりに満足度の高い作品でした。
2クールあるともっと遊び回を入れてキャラ動かせたかなと思いますが。
いろいろと面白いスタッフが参加しているんだけどちょっと使い方が残念だったかなぁ。
細田直人さんがコンテやってるけどやっぱりせめて演出までやらないと…。
らしい俯瞰ショットとかもありましたが。
安藤真裕さんもコンテのみでしかも作画間に合ってないし…。
Blu-ray買おうか迷いますねー。
最近テレビアニメでは買っていないけど梅津さんのコメンタリー付くしなぁ。
迷うなぁ。
次は『バディ・コンプレックス』を見ます。