感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

もどかしい…

午前に掃除して午後は友達とグダグダ過ごしてしまった。
ジョギングしたがシンスプリントが酷いなぁ。
運動不足が原因だと思うんだけど。
もう少し長い距離走りたいんだけどなかなかすぐには無理だな。
運動したいけど運動不足で運動できないというもどかしさ…。
Paul McCartneyの武道館ライヴ高すぎー。
さすがに10万はないわ。

アニメ

スペース☆ダンディ 8話-13話(終)

1クールでしたが恐ろしく濃いアニメでした。
自由にやりすぎてて画面作りの統一感とかないでしょw
特に6、9、11話あたりはインパクトありますね。
他に個人的に好きだったのは10話、13話です。
10話は宮地さんらしくかなりかっちりとした画面作りですね。
1番きっちり作っている回だと思います。
話も好きです。
そういえば宮地さんは乃木坂46のさゆにゃんの個人PV撮ってましたね。
また個人PV復活しないかなー。

13話はBBPのP(ポンコツ)回。
話もアクションも素晴らしい。
ひとまず13話で終わりですが、7月から2クール目ですか。
湯浅回、しかも作監までやってるみたいなので楽しみw
スペース☆ダンディが好きな人は『アニメスタイル005』を読んだほうが良いですね。
おそらく一番濃いインタビューが掲載されている。
アニメスタイル005 (メディアパルムック)
アニメスタイル005 (メディアパルムック)

雑誌

月刊エンタメ 2014年6月号

乃木坂46大特集ということで表紙が白石麻衣
まいやんのグラビアは良いですね。
特に顔が全く写っていないバックショットが好きです。
こんな美人なのに顔が写っていないショットをあげるのもどうかと思いますがw
ホント恐ろしく美人です。
あとは乃木坂メンバー同士の対談が4つ。
センター対談でなーちゃん、堀ちゃんの両名が見たいセンターでいくちゃんと回答していますね。
少なくとも9thではないわけですが…。
ななみん、いくちゃんはプリンシパルですね。
正直舞台上で観客の心を掴む力はメンバー内でいくちゃんは頭2つくらい抜けていますね。
あみあみも素晴らしいです。
かずみんの圧倒的な存在感もw
アンダー対談はゆったんとみさみさ。
今までアンダー同士でのインタビューってそんなに見たことないですね。
アンダーライヴもやったりと活動増えてきているのが良いです。
あーそれにしてもまいやんが美しすぎるわw
ENTAME (エンタメ) 2014年 06月号 [雑誌]
ENTAME (エンタメ) 2014年 06月号 [雑誌]