読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

4連休2日目…

さすがに連休中どこにも行かないはなぁということで秋葉原へ。
まぁ何を買うでもなく。
買わなくてもいろいろと店入って見るだけでも違う。
そして暑かった。
もう半袖とシャツだけで十分だなぁ。
ミラノダービー見てるけど乃木坂の握手会行けるな…。
2部から結構枚数あるけど

アニメ

スペース☆ダンディ 6話

三原三千夫回。
まぁ濃いですw
そして最後の田中さんのサーフィンが素晴らしい。
アニメスタイル005』に夏目さんのインタビューや田中さんの原画等が載っている。
田中さんの原画はいつも通り華があるんだけどそれより三原さんがLinQにハマっているという衝撃w
勝手に硬派なイメージがあったのでw
いやーわからないものですね。

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 3話-5話

個人的には楽しく見てます。
話的には目新しさや組み立てが巧いわけではないけど梅津さんらしさが出ている。
コンテ陣が塩谷直義、うつのみや理神戸守と面白いですね。
特に3話は演出作監が工藤さんと何とも素晴らしいメンツ。
神戸回も好きですね。


雑誌

20±SWEET 2014SPRING

『20±SWEET』に乃木坂46のさゆりんこと松村沙友理が載っている。
この雑誌はだいたい買っているけどいつもとは違う感じのグラビアで良いですね。
大人っぽい。
インタビューも少し載っていて組閣の時の「簡単に受け入れられそうにない」についても言及している。
これは読んで欲しいインタビューですね。
さゆりんとアニメの話をしたい…。
20±SWEET【トゥエンティ・スウィート】2014SPRING (TOKYO NEWS MOOK 420号)
20±SWEET【トゥエンティ・スウィート】2014SPRING (TOKYO NEWS MOOK 420号)