感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

4連休1日目…

髪切ったりー。
暑い1日でした。
部屋を片付けようとしているんだけどなかなか進まん。
アニメージュ捨てたいんだけど『この人に話を聞きたい』だけは残しておきたいんだよなぁ。
スキャンするにしても手間かかるし…。
単行本化してくれるのが1番良いんだけど。
乃木坂46のアンダーライブは結局行かなかったなぁ。
メンバーのブログ見ると楽しそうですね。
セットリストも面白そうだし。

アニメ

ゴールデンタイム 17話-24話(終)

ヒロインの香子は可愛かったけど主人公が最後まで好きなれなかった。
二次元くんは良いキャラでしたね。
話し的には中盤までが面白かったかな。

スペース☆ダンディ 4話-5話

面白いのでサクッと見てしまおう。

雑誌

GOOD ROCKS! Vol.49

正直どういう雑誌なのかよくわかりませんが、音楽雑誌らしく楽曲やMV等のインタビューが比較的多かったのかな。
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.49
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.49

その他

UEFA CL セミファイナル 2ndレグ バイエルン・ミュンヘン×レアル・マドリー

前半だけ見ました。
素晴らしきカウンター。
後半は見る気にならん。
ELのユーヴェも見ません…。