感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

3連休中日…

金曜は体が痛かった。
土曜は知り合いと予定あったけど出かける気になれず。
ダメだなぁ。

消化したアニメ

はじめの一歩 Rising 11話-21話

沢村戦から一気にイーグル戦まで見た。
一歩の試合としてはこの沢村戦まで面白いですね。
これ以降は正直つまらない。
イーグル×鷹村は原作だとあまり面白く感じなかったんだけどアニメは良かったですね。
ただ過去のビッグマッチに比べるとやっぱり盛り上がりに欠ける。
ホークの野生に対し鷹村は野生だけじゃなくて科学との融合で勝った。
それがすでに描かれているのに今更優等生のイーグルと戦ってもなぁと。
イーグルはホークより強いんだろうけどもう少し凄さを感じさせて欲しかった。
まぁ最後は盛り上げたので良かったですね。
20話の原画の豪華さはなんなんだw
橋本晋治さんまでいるじゃないですかw

Wake Up, Girls! 2話

社長復活。
生っぽいじゃなくて下品なんだよな。

のうりん 3話

林檎さんハンパねーっす。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 3話

お姉さんのおっぱいが素晴らしいじゃないですか。

Trick 3話

百合だけだとちょっと…。

魔法戦争 3話

薄いな。

銀の匙 4話

原作のほうがね。

未確認で進行形 3話

許嫁が全く魅力なくて成立してないでしょこれ。

中二病でも恋がしたい!戀 3話

お遊びでも本気のアクションしてくれる京アニさまさま。

読んだマンガ

リアル 13巻

井上雄彦の凄さを知るにはこの1冊だけでも十分。
漫画って凄いよ。
REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)
REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)

その他の消化

ヨーロッパリーグ 決勝トーナメント 2nd leg フィオレンティーナ×ユヴェントス

ピルロフリーキック
前半は若干フィオレンティーナペースだったかな。
ユーヴェも悪くはなかったけどヴィオラが良かった。
後半は退場、そして失点でヴィオラはかなりペースダウンでしたね。
先制してからのユーヴェはほぼ盤石。
ユーヴェは次はリヨン。
決勝のユヴェントススタジアムまで行こうか。

乃木坂って、どこ? 3/17放送回

マカオ編最終回。
結局バンジー飛ぶのはセンターのなーちゃんw
号泣している顔も可愛いのはさすが。
それより『気づいたら片想い』スタジオライヴのいくちゃんの可愛さが異常だった。
少し顔に疲れが出ていたけど表情がいいですね。
気づいたら片想い(DVD付B)
気づいたら片想い(DVD付B)